森博嗣先生関係 by Amazon

ランキング参加中。投票してくれるとうれしい
人気ブログランキング
元祖ブログランキング

2006年11月02日

加藤茶、緊急検査入院

加藤茶、緊急入院…先月下旬変調訴え仕事キャンセル

緊急入院と書いてあってびっくりしたのですが
関係者によると、加藤は先月下旬ごろ、体に異変を感じ、主治医に相談したところ、入院して精密検査を受けることになった。
と書いてあるところを見ると、突然倒れたというわけでは無いようです。
体調不安があるようなら、とにかくきっちりと直すことを最優先していただきたい。
元気なお姿をテレビで末永く見続けていきたいものです。

加藤はこれまで病気で仕事をキャンセルしたことがない。
なんか、お笑いさんのほうが、まじめな人が多い気がしますよね。
完璧に復調なさることを祈ります。
posted by シロ at 10:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

加藤茶緊急入院心臓疾患か?
Excerpt: ザ・ドリフターズの加藤茶が先月30日に都内の病院に緊急入院したことが1日、分かったそーです。 関係者によると、心臓疾患の可能性があり、検査入院した。先月中旬から関係者らに体調不良を訴えていた。 出演予..
Weblog: 世界萌え萌え旅日記
Tracked: 2006-11-02 15:51



×

