森博嗣先生関係 by Amazon

ランキング参加中。投票してくれるとうれしい
人気ブログランキング
元祖ブログランキング

2006年08月04日

馬英九=台湾の盧武鉉w

まぁ、いつものごとくネットみてた訳ですが、

台湾の国民党主席の「馬英九」ってのがいるじゃないですか、
なんか台湾の国民党系メディアが妙に持ち上げてるらしいですが、
その持ち上げの構図が、韓国での盧武鉉の支持が急上昇する状況と似てるという人がいて、
馬英九のことを「台湾の盧武鉉」なんて言ってましてね。


爆笑と同時に納得した


訪日時に会談してもいない麻生氏と安倍氏に支持されたなどと書き、馬英九を持ち上げる国民党系メディア
なんだか知らないけど盧武鉉を持ち上げまくったネット方面の韓国メディア
韓国では今、盧武鉉の支持率が1桁になりました。
さて、台湾における馬はどうだろうねぇ


私の聞き及んだところによると馬英九は、安倍氏とは一切連絡が取れなかったとか、
麻生氏とは電話では挨拶しただけらしい。
両氏とも馬英九に関しては、支持も不支持もせずに適当に濁すような発言をしているとか

馬英九の正体などしれている。学生時代に反中共的な事をいう同級生を牢屋にたたき込んだ経歴があるし、
台湾における抗日運動の立役者だし、
台湾における台湾式ピンイン(ローマ字みたいなもの)を中国式ピンインに置き換えようと画策してるし
どう考えても中共よりの人物だ。
台湾人が馬英九を支持するというなら、台湾は見捨てるしかないと思う。台湾人がそんなバカではないことを信じる。
posted by シロ at 02:48| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック



×

