森博嗣先生関係 by Amazon

ランキング参加中。投票してくれるとうれしい
人気ブログランキング
元祖ブログランキング

2006年01月17日

タレだ!(ry

カルビマンの全歌詞を探しています。
誰かが全部書き写して来てないかなぁと期待しているんですが。



なんの話かわからない人は、JoySoundのあるカラオケボックスに行って、
リストの中なら「科学忍者隊ガッチャマンの歌」を探してもらって、
Show劇Clipって書いてあるほうの番号を入力してもらうとわかるよ。
posted by シロ at 17:22| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
【カルビマンの歌】(ガッチャマン替え歌)
1:
タレだ タレだ タレだ
味のきめては秘伝ダレ
白い煙のカルビマン
命をかけてタレつけて
化学調味料使ってない
焼け焼け焼けカルビマン 食え食え食えカルビマン
お皿は一つ 一つじゃ足りない
おおカルビマン カルビマン

2:
タレだ タレだ タレだ
地獄のうまさだ備長炭
強い火加減カルビマン
骨付きさいて肉きれば
焼き過ぎ注意火の海だ
焼け焼け焼けカルビマン 食え食え食えカルビマン
おはしは一つ 落としたら言ってね
おおカルビマン カルビマン

3:
タレだ タレだ タレだ
ホルモンの中に忍ぶ肉
新鮮自慢だカルビマン
生ビを浴びるほど飲んで
気分悪くて気の毒だ
焼け焼け焼けカルビマン 食え食え食えカルビマン
勘定は一人 お財布カラだ
おおカルビマン カルビマン
Posted by カルビマン at 2007年04月16日 02:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック



×

