森博嗣先生関係 by Amazon

ランキング参加中。投票してくれるとうれしい
人気ブログランキング
元祖ブログランキング

2005年12月22日

タブレットPCがほしいかも

タブレットPCってヨドバシの何階に売ってる?
なんか見ない気がするんですが。

最近、Zaurusに不足を感じてきました。
なんかZaurus用の HACOM WORD って機能限定しすぎだと思うんですよ、
PCで作ったのを読んでみたけどページ区切りも消えるし。
縦書きもできないし。
ルビなんか、ルビを振られた漢字ごと消えるし。
こんな機能でプレゼンの資料を書けと? ありえねぇ

やっぱ二十万ちょいかけてちゃんと『パソコン』を買うべきだった気がする今日この頃です。

ところでこの子かわいくない?

FMV-BIBLO LOOX P70R レビュー(デジタルARENA)
posted by シロ at 09:20| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: タブレットPCタブレットPCは、マイクロソフト社の専用オペレーティングシステム、Microsoft Windows XP#機能が特化されたエディション|Microsoft Windows XP Tab..
Weblog: パソコン図書館
Tracked: 2007-09-29 10:12



×

